2012/07/17

7月のat!

ここ数日、蝉の声を聞いたので
梅雨明け間近かな?と思っていたら
やはり、明けました。

たまらなく暑いけど、夏は嬉しいです。

先週13日は、音楽仲間である藤花さん主催の「第二回音花祭」でした。
JAZZ、ボサノバ、サンバetc、いろいろなジャンルのミュージシャンが集まり
その日限りのユニットでセッションするというイベントです。

at!の私たちは司会進行を仰せつかり、
しどろもどろながら役目を果たして参りました。
もちろんセッションも参加♪
楽しかったー!!!
知っている方もたくさん参加されていますが、
一期一会の方もいらっしゃり、
でもそれはまるで子どもの時に公園で会って
なんだかわからないけど一緒におにごっこして
あ〜楽しかった!じゃあね!と言ってさよならした後に
あれ?誰だったんだろ?・・・というような感覚。
楽しくて気楽で、「じゃ、またどこかで!」っていう
そんな風のような感じが、好きです。


そして今週20日、荻窪アルカフェにて
またまたショートライブに参戦します。

■2012年7月20日(金)
アルカフェpresents【アルカフェスタ☆夏男夏女】 

荻窪アルカフェ/入店チャージ¥500+1drink(¥400〜) 
(杉並区荻窪5-21-10嶺高ビル2F)


at!は20:50〜21:10の出演です。


それから21日は、内藤知己が高円寺AG22に出演します。

落ち着いた夜にじっくり聴きたい、いい歌を作られるノヴ吉田さん、
パワフルな声量で魅了するヴォーカリストわだなおみさんと共に♪

そしてこのライブの対バンは、なんと、
Amaduosさんなんです。
モラさん、カオキさんのギターによるインストDuoで、
それはそれは素敵な曲を奏でるお二方。
インスト、男女Duoというカテゴリーの大先輩なので
ライブにお邪魔させていただき、またいらしていただいたり、
教えていただくことの多いお二方です。

というわけで、ぜひ、21日、よろしくお願いします♪

・・・もちろん、20日も、ね!!(acco)



AG22
杉並区高円寺南4-26-15富士ビル5F(高円寺駅から30秒) 
tel:03-3316-3877 
http://www.ag22livebar.com/ 

Open 18:30 Start 19:00

チャージ 2,000円+オーダー 

1部19:00-19:45 
Amaduos(アマデュオス) モラ&カオキ 

2部20:00-20:45  
ノヴ吉田(Gt.Vo)+内藤知己(Sax)


3部21:00-21:45 
わだなおみ(Vo)+ノヴ吉田(Gt)+内藤知己(Sax)




 Amaduosさん「サウンズ・イン・サウンド」 ノヴ吉田さん「タルジーニャ・夕暮れ」