2013/03/21

3月23日は淡路町セカンドステップへ♪



昨日はプティ・プワソンの作品展のイベントの中のひとつ「朗読と音楽♪とスイーツの午後」で、六本木のカフェフランジパニにて演奏いたしました。

at!での出演は初めてですが、フランジパニは店内もスタッフの方々もメニューも大好きな空間なので、とても気持ちよく演奏できました。

今回はcoolなギター弾き語りのHajime Yanoさんとご一緒でき一曲だけコラボさせていただいて、楽しかったです♪

また、先日のタリーズライブにいらして下さったお客様が突然再びいらしてくださったり、、ありがたかった!


そんな楽しいライブを終えた後、いつもその日の動画を必ずチェックし、反省会するのがat!の習わしなのですが。。

わくわくで動画を観ようとした瞬間、相方ともみさんの暗い表情。

「撮れてない〜〜!」

そういうことは今まで一度もなかったので、かなりがっくりしたのは言うまでもありません。。


そんなわけで昨日はチェックできなかったのですが、23日のライブではビデオスタンバイ万全!!と思います。


桜も満開になりそうな週末、お花見ついでにぜひいらしてください♪


今回はバリバリのかっこいいJAZZを奏でるOGINO BANDにお誘いいただき、対バンです!!

どうぞよろしくお願いいたします。(acco)



日時 3月23日(土)
   18時オープン 19時スタート

場所 淡路町セカンドステップ 
   https://www.facebook.com/LiveBarSecondStep

料金 2000円+ドリンク

出演 1st / at  
   内藤知己(tsss)三上敦子(p

      2nd/OGINO BAND 
            オギーKts)ソウルマスター(ds
   榊原さとし(b)角田真己(p