2014/04/01

春爛漫ですね♪ 5月14日は神田セカンドステップへ ♪

at!メンバーの生誕祭も終わり、巷はまさに春爛漫…

こどものころは3月の終わり生まれって、パッとしないというか、少なくとも幼稚園時代は先生から言われることが宇宙の言葉みたいでした。(あ、これは3月生まれだからでなく、私だからですけど・・^_^;)折り紙の山折り谷折りっていうのがわからなくてぽかーんとしていたり、お弁当を食べるのがクラスでいちばん遅かった記憶が。。

しかしやがて、春生まれそのままにすくすくと、明るく賑やかなこと好き、人様の前で唄ったり踊ったり…というお調子モノの様相を呈すようになりました。そしてそのまま、落ち着きのない大人へと突入していきました。調子に乗りやすいのはat! メンバーの特徴でもあり(相方の子ども時代も、調子に乗っては叱られていたらしい)、空腹と寝不足以外は概ね元気な3月生まれ達、これからも、ますますご贔屓の程よろしくお願いいたします。

さて、3月16日のカフェフランジパニでの「アプレミディ・ライブvol.1」は、とても楽しく心地いいイベントになりました。

ノヴ吉田さん、Hajime Yanoさん、bossa praia、KIRISOUL・・出演のそれはそれは素敵な皆様と、いらしてくださった最高にあたたかなお客様で、フランジパニのあったまり度はヒートテックいらず。本当にありがとうございました(*^o^*)今回はbossa nova、soul、jazz、pops、、いろんなジャンルのバンドが集まったので初顔合わせの方々もいたのですが、それがとても出演者にとっては刺激的で、ワクワクをたくさん味わうことができました!楽しかったー♪( ´▽`)



また皆で音楽♪ワイワイイベントを企画開催できたらいいなぁと思います♪



そしてat!の次のライブは、新緑がキラキラ眩しく輝く季節、
5月14日 水曜日の夜、神田のセカンドステップです!!

とても落ち着く居心地のいいお店です。
ぜひぜひ聴きにいらしていただけたら嬉しいです。

では、皆さま、新年度でお忙しくなると思いますが、心なごむ春の日をお過ごしくださいね♪(acco)